リニューアルされたドミノピザの【ジューシーからあげ】を食べてみた!

こんちゃ

弥生パタです。

今回はドミノからリニューアルされた【ジューシーからあげ】を食べてきました。

ドミノのからあげは地味にレベルが高くてよく頼んでたので、それがリニューアルでどうなったがポイントです。

製品情報

製品名:ジューシーからあげ

値段(税込み):610円

カロリー:453kcal

 

デリバリーなので、価格はかなり高め。

ただドミノピザは常時サイド2つで600円  いう破格のクーポンを発行知っているので、実質配送料込みで1個300円という驚異のコスパです。

※追記、2つで700円に値上げしてしまいました

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

見た目

実物はこちら!

ドミノピザの【ジューシーからあげ】

ドミノのサイドメニュー用の箱に入ってます。

中身はこちら!

ドミノピザの【ジューシーからあげ】

一口大のからあげが8つ入ってます。

ただ今回はちっこいのが1つおまけで入ってました。

ドミノピザの【ジューシーからあげ】

やったぜ。

からあげは衣がサクサクです。

ドミノピザの【ジューシーからあげ】

実食

ではいただいてきましょう。

ドミノピザの【ジューシーからあげ】

衣はサクサクでしっかり目に味がついているタイプ。

からあげというよりフライドチキンのイメージをした方がいいかもですね。

 

お肉はたぶんもも肉?

ドミノピザの【ジューシーからあげ】

すごくジューシーです。

ただ味付けはリニューアル前のほうが濃くて好みだったかなぁ?

 

ただ全体として食べやすく、しっかり目の味もあってピザに負けない存在感の逸品ですね。

ドミノピザの【ジューシーからあげ】

ボリューム

8つ入りで意外とボリュームはあります。

ローソンのからあげくん2つぐらいのボリューム。

御馳走さま。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★☆☆☆☆☆(3)※定価時

★★★★★☆☆☆(5)※2つで700円クーポン使用時

非常に美味しいからあげでした。

吉野家のからあげや、すき家のからあげとは違うおいしさがありますね。

かなりジャンキーな味付けなので、コンビニチキンとが大好きな人ははまるかも。

関連記事

こんちゃ 弥生パタです。 本日はすきやでサイドメニューの【からあげ】を食べました。 結構昔からあるサイドメニューなのに、周りに聞くと食べたことがない人が多かったのでレビューしてみます。 製品情報 製品名:からあ[…]

すき家の【からあげ】
チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

こんちゃ 弥生パタです。   今回は吉野家の店舗限定のから揚げ定食です! これがむちゃくちゃ好きで、実は近くに行くたびに…

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

ドミノピザの記事一覧へ