マクドナルドの【はみトリチ】がちゃんとはみでるか確認するだけ

こんちゃ

弥生パタです。

マクドナルドが販売している変わり種ダブチシリーズ。

マクドナルドの【はみトリチ】

今回はまだブログに扱っていないはみトリチを食べてきました。

他2種の記事は↓

チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

マクドナルドの白ダブチを食べた感想を紹介している記事です。…

今回のポイントは名前の通りはみ出てるか

製品情報

製品名:はみトリチ

値段(税込み):540円

カロリー:745kcal

 

540円の高額商品

この1.3倍のビーフパティは前にグランドビックマックとかで使われてたものですね。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

ってなわけで今回は店内で頂いてきました。

マクドナルドの【はみトリチ】

包み紙は黄色。

写真だとわかりにくいですが、お肉からあふれた油で結構包み紙が濡れてました。

では中身を確認していきます。

マクドナルドの【はみトリチ】

確かにお肉がはみ出てる!

上から見てみます。

マクドナルドの【はみトリチ】

上から見ると実はギリギリはみ出てることがわかります。

きっとギリギリはみでるサイズで商品開発したのでしょう。

お味は基本的な味は通常ダブチと同じです。

ただし、肉とチーズが増えてる関係上、味のバランスがお肉よりになってますね。

 

パティが大きくなった関係上、チーズと肉の比率もダブチとは違うので旧トリチより肉要素が強め。

なかなかボリューミーな一品でした。

御馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★☆☆☆☆☆(3)

お値段540円は中々お高いのでコスパはあんまよくないです。

ただボリュームは最高です。

とは言え夜マックの倍ダブチとは結構被るとことがあるので、以下参考にどうぞ。

1.3×3で3.9なので肉の量は倍ダブチとあまり変わらず、チーズの量が1枚増える計算。

ただし、値段は440円から100円も増えるのでそこをどう見るか。

100円のチーズ!

 

夜マック限定じゃないのでそこがメリットでしょうか。

株主優待券で使えるハンバーガーでは最高値段になりますので、優待券持ってる人はこれに使うのがおススメです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ