すき家の【とろ〜り3種のチーズ牛丼】駆け込みで食べてみた、ついでに【フライドニンニク】も頼んでみた

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回は本ブログ初すき家です

まぁすき家が嫌いとかじゃなくて家から一番遠いから(といっても徒歩圏内ではあるが・・・)あんまいかんのです。

製品情報

製品名:とろ〜り3種のチーズ牛丼

値段(税込み):500円 ※2023/08/22現在は580円

カロリー:911kcal

 

500円にしてはカロリー高いなぁって

実はすき家はカレーか鍋か素牛丼しか頼んだことなかったのでチーズ牛丼は初めて。

最近はチー牛?で悪口になってる(理由もよく知らない)らしいですが、

メニュー見たら・・・

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

人気ナンバーワンだった。。。

私人気ナンバーワン食ったことなかったんですね。。。まじかぁ。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

とまぁチーズ牛段頼もうと思ったんですが、ここのフライドにんにくが美味しいと聞いたので、急遽トッピング追加です。

メニューでも推してるしね。

 

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

お値段は60円

3分ぐらいで到着。

以外に時間かかりました。

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

タバスコがついてました。

牛丼が意外とサイズ大きいです。

実は大手三社の牛丼では吉野家が635kcal松屋は693kcalすき家が733kcalですき家が一番大きいんですね。

チーズは2種の細切りチーズとチーズソース。

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

その下に牛丼

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

牛丼は吉野家や松屋に比べて若干味付けが違う感じです。

吉野家より少し甘めかな?

チーズは結構多めに乗ってて濃厚で美味しい。

タバスコかけてみます。

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

多分イメージはピザなんでしょうけど、あんまり個人的には合わない気がする。

ここでフライドニンニク追加

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

ホクホクでおいしいです。

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

これが60円はお得な気がしますねー。

投下!

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

まぁ正直そこまで相性はよくなかったです(笑)

ただそれぞれが単体で美味しいのが惜しい。

最後は安定の七味さん投入。

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

やっぱこれが正解だなぁ

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

牛丼には七味ですよやっぱ。

牛丼がでかいので結構おいしく、お腹いっぱいになりました。

すき家 とろ〜り3種のチーズ牛丼

ごちそうさまでした。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★☆☆☆(5)

さすがは人気ナンバーワン。

味ボリューム値段共に高水準です。

すき家は牛丼の量がデフォで他チェーンより多いのがいいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!