ケンタッキーの新作ツイスター【スパイシータコスツイスター】は何とチーズ入りだった

 

こんちゃぁ

弥生パタです。

今回はケンタッキーから新作ツイスターのレビューです。

ケンタッキーのツイスターはサイズダウン(昔はクリスピー1.5本入ってた)&値上げラッシュで最近あまり買っていませんでしたが、久しぶりの購入です。

いやぁなんかおいしそうだったもので…

果たして期待通りのお味なのか!?

製品情報

ケンタッキーの【スパイシータコスツイスター】

製品名:スパイシータコスツイスター

値段(税込み):340円

カロリー:397kcal

 

チーズが入ってる!!!!

チーズ高いのに入れるとかケンタッキーどうしたの?

しかも値段は他のツイスターから据え置き。

悪いものでも食べたのかもしれませんね。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

実物がこちら

ケンタッキーの【スパイシータコスツイスター】

ラップは専用のもの?

なんかタコスっぽい色です。

タコスっぽい色ってなんだよって言われたら困っちゃいますが。。。

中身はこんな感じ。

ケンタッキーの【スパイシータコスツイスター】

生地で包んであるのでパッと身はあんま他と変わりません。

横から中身を見てみます。

ケンタッキーの【スパイシータコスツイスター】

チーズとタコスっぽい赤いソースが入っていることがわかります。

ってかツイスターってどっちから食べるのが正解なんですかね?

写真口から食べるのが正解だと思ってますけど。。。
反対側から食べるとソース下に足れちゃうよー

一口ガブリした写真がこちら

ケンタッキーの【スパイシータコスツイスター】

にんにくの効いたクリスピーにまろやかチーズ、ピリッと辛いタコスソースのバランスが絶妙。

タコスソースが結構しかっりとした固定物入っているせいで満足感が強いです。

辛さはマヨやチーズに相殺されるのもあって結構控えめ。

小さい子や辛いのが苦手な人でも安心です♪

総評 評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

ちなみに普通のツイスターは両方★3

多分ツイスターの中だと一番かもしれませんね。

今ならランチでも選べるので、興味がある方は是非!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ